中学生のメッセージ〜挑戦をつづようー青少年は地球の宝ー

 1月13日(土)に弥生の風ホールで和泉それいゆライオンズクラブによる「中学生のメッセージ」が行われました.本校からは、和泉市ブルーミントン市中学生派遣メンバーの報告と、中学生のメッセージで優秀作品に選ばれた2年生森下さんが舞台に上がりました.それぞれに堂々とした発表で、会場からたくさんの拍手をいただくことができました.発表の後は、お笑いコンビ笑い飯の哲夫さんの講演を見学させていただき、クイズや質問で会話をさせていただくこともでき、有意義な1日を過ごしました.


リハーサルの様子
      

心に残るメッセージでした!


このブログの人気の投稿

【3年】修学旅行最終日②